人気商品
機械の選び方がわからない場合でもご安心ください。
お客さまの利用目的に合った機種をプロがご提案します!
お気軽にお問合せください。
ラインナップ
機械の選び方がわからない場合でもご安心ください。
お客さまの利用目的に合った機種をプロがご提案します!
お気軽にお問合せください。
レンタルのお手続き・お支払い方法
-
STEP.1
ご予約 (電話・MAIL・御来社にて)
最寄りの支店へお電話もしくはご来店にて、ご利用になられる機械・商品、日時・使用予定期間をお申し付けください。
その際、契約~貸出までの流れ、レンタル料金をご確認ください。 -
STEP.2
ご契約
来店時にはご本人確認が出来るもの(運転免許証、身分証明書等)に加え、現住所の確認が出来るもの(公共料金 直近3ヶ月以内)を必ずご提示頂きます。 ご提示頂けない場合は、お貸しできない場合がございますのでご注意ください。 確認後レンタル取引基本契約書を作成させていただきます。
-
STEP.3
機械お引渡し
レンタル料金をお支払いいただき、機械・商品の使用方法などサービススタッフと一緒に確認後、商品をお受け取りください。 また、ご返却の日時・方法をお聞かせください。
-
STEP.4
お支払い
お支払方法は現金またはキャッシュレス決済(クレジットカード・電子マネー・QRコード)からお選びいただけます。
-
-
Q
予約のキャンセルはできますか?
-
A
予約のキャンセル料は特にいただいておりません。但し配送等の費用が既に発生した場合は、ご負担いただく場合がございますのでお早めのご連絡をお願いいたします。
-
-
-
Q
使用中に機械が故障した場合には?
-
A
機械の状態につきましては万全を期しておりますが、万一故障等により使用が出来なくなった場合、お借りいただいた支店までご連絡下さい。当社スタッフが迅速に対応させていただきます。尚、お客様の誤った使用方法などによる故障の場合は修理費用をご請求させていただく場合がございます。
-
-
-
Q
保険に加入する必要はありますか?
-
A
万一事故に遭われた場合のご負担を軽減し、安心してご利用戴く為に、「太陽総合セーフティサービス」へ自動的にご加入戴きます。セーフティサービスが適用できないケースがございますのでご注意下さい。
-
-
-
Q
おためし利用はできますか?
-
A
購入を検討している機種や試しに使ってみたいものなど、お試し利用でも問題ございません。
-
-
-
Q
はじめてでも安心して利用できますか?
-
A
使い方やどんな機種を選んだらいいかわからなくもご安心ください。
当社スタッフがお客様の利用目的に合った機種をご提案いたします。用途、期間などお気軽にご相談ください。
-
機械の選び方がわからない場合でもご安心ください。
お客さまの利用目的に合った機種をプロがご提案します!
お気軽にお問合せください。